2013年01月15日

不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法 について 2



不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法について


不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法.PNG



眠れないって本当に辛いですよね。
でもご安心ください。


ここに不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法があります。



それは 不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法について です。



まずは実践者の声をお聞きください。

【口コミ1】

ぐっすりと眠れない不眠症です。

仕事のストレスからパニック障害になってしまいそれが収まってから
眠れなくなってしまいました。

寝つきが悪く夜中に何度も目が覚めてしまうのです。

以前、マイスリーというクスリという薬を飲み1〜2時間眠ることは
できていましたが、私の場合その薬を飲むと朝激しい頭痛がします。

どうしても薬に頼りたくないと思っているときに、この方法に出会い
不眠症を克服できて本当に良かったです。

今では薬を飲まなくても十分に眠ることができています。
眠ることでストレスもかなり軽減されてきました。



【口コミ2】

実は、5年程前から夜になると眠れません。
そこで、1年前から医者で睡眠薬を貰っています。

それでも1週間に2〜3日は眠れません。
いつもは、11時半頃に床に入ります。

たまに早めに寝ると夜中の1時とかに起きてしまい、そのまま眠れません。
医者からは、ストレス等を指摘されました。

仕事やプライベートの人間関係でストレスはかなり溜まっていることは
確かです。

現在、ドラール・ハルシオン他を飲んでいます。
医者からはこれ以上、きつい薬は出せないと言われています。

ちなみに医者は、2つの所にかかっています。
あとは、スポーツもウォーキング、トレッキング等適度に行っていました。

しかし、この本に出会ってからは、薬・運動をしなくても一日5時間は
確実に寝られるようになっています。

本当に助かりました。
もう不眠症で悩むこともなさそうです。




あなたが今夜からぐっすりと眠るためには
この不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法について
たった3つのステップを取り組めばいいだけです。

ステップ1 まずは、チェックシート使いあなたの不眠度を知っていただく。

ステップ2 その後、眠る前にある事をやってもらいます。

ステップ3 安心して今日の夜からぐっすりと眠れるようになります。

この3ステップに取り組んでいただければ、
あなたも今日の夜からぐっすりと眠れるようになります。



不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法2.PNG



不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法について




 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


知っておくと得するコーナー

あなたは呼吸する時、鼻でしますか、口でしますか?
調べ方はコップを横にして飲み口を鼻と口の両方が入るように近づけます。

そして自然に息をして、コップが白く曇ったら口で息をしているのです。
私は真っ先に白く曇りました。

結論を言うと呼吸は鼻でしたほうが良いようです。

なぜなら鼻には呼吸するための装置が付いていて、空気清浄機の役割がある
そうです。

口にはないそうです。

口で呼吸していると花粉症になりやすく、吸い込んだものがまともに口から
入ってしまうのですね。

また、無呼吸症候群にもなりやすいそうです。

口で呼吸している人はイビキもかきやすく、朝起きたときのどが痛かったり
するんですね。

また、のどが渇きやすい人、唇がカサカサになりやすい人も口で呼吸して
いるんだそうです。

では鼻で呼吸するにはどうしたらよいのか?

赤ちゃんがくわえるチクビがいいみたいです。

でも、だいの大人がチクビをくわえていたら家族からおかしいと思われ
ますよね。

やる時は一人でいる時とか自分の部屋で練習してくださいね。

日本人は外国人と比べて、チクビをやめさす時期が早いので、ほとんどの
人が口で呼吸しているそうです。

健康のためにもこれから鼻で呼吸するようにした方がいいみたいですよ。


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




それでは不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法についてのマニュアルの一部を
紹介しましょう。

@2,000人以上の不眠を解消した秘密の方法とは!?
A深い眠りにつくための正しい方法
B不眠対策10項目のチェックシート
C不眠が起こる本当の原因とは!?
D一瞬で深い眠りにつく簡単リラックス法簡単リラックス法とは?

これらは、マニュアルのほんの一部です。


今回先着100名様に限り29,800円を12,800円にてご提供!!
初版100部を超えましたら、 サーバー代や経費のため通常価格に戻ります。


90日間この方法を試して、何の効果もなかった場合は購入代金を
全額返金いたします。


具体的に保障内容をお伝えすると。

365日以内の間でしたら、いつでもメール1通で返金に応じます。
その理由などは一切問いません。
返金については、メールをいただき確認後14営業日以内に銀行口座
 へ振り込みます。

以上のことを 高田明和は約束致します。



さらに それは 不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法について は、
9,800円相当のプレゼントまで付いています。


特別プレゼント:1
あなたの不眠度がすぐに分かる特性チェックシート

特別プレゼント:2
高田明和が毎日実践している心を整える3つの方法



不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法について




------------------------------------------------------------


このサイトから「不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法」をご購入された方には、
下記の3つの特典をプレゼントさせていただきます。

特典1

7年間苦しみ続けた不眠を、90日で完全に克服した方法




特典2

不眠症改善バイブル最新版




特典3

不眠症の解消方法(新着)


------------------------------------------------------------



不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法について








睡眠時無呼吸症候群 自力克服マニュアル

睡眠時無呼吸症候群を克服するためのエクササイズ マニュアル2

ねむる本 で 不眠症 解消!!

睡眠革命 CD の口コミ4

不眠症 解消 のお役立ちサイト


地震恐怖症もこの方法で改善できます!(動画)

トラウマ・恐怖症克服マニュアル





追伸:

ところで今注目されている、トラウマ・恐怖症克服マニュアル 
の教材をご存知ですか?

私も読みましたが、誰でも簡単にトラウマ・恐怖症を克服できる
方法でした。

このノウハウはメール講座という形でなんと今だけ無料で手に入れる
ことができます。

短期間で誰でも簡単にトラウマ・恐怖症を克服できる方法です。
ぜひ一度ご覧になってみてください。

トラウマ・恐怖症克服マニュアルはこちら


















この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240452577

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。